FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪春の陣2017 ぐふふふ

2017年春の陣のドラフト会議で、ひこまるチームとロンブーチームに指名され、抽選の結果、ひこまるチームで春の陣を戦うことに

指名はうれしかったけど、本当に勝つ気があるなら おでのことを指名しないだろうし まぁ楽しめたらいいだろうと軽く考えてた


1週間前


まあ足引っ張っちゃダメだし、予行演習で普段は声かけない子に突撃する おで

BMWの事をベンベーという、40代のおんにゃの子 即

御堂筋くんと正3で声かけて、平安時代からタイムスリップしてきた おかめちゃん 即

これでおでの可食範囲ガバガバや

あとは
エアビーおさえて、アイスとか、プリンとか、コンドームとか、テンガバイブを買って

準備万端 
ぐふふ



対決当日
エアビーに到着
なお吉さん が激励に来てくれて、テンションMAX

対決スタートするまで、なお吉さんのテレビ電話相手に ダナハの尻を見せたり、

コンビを組む、1919誠二さんと打ち合わせしたり、

1919誠二さんに
「エアビーの写真撮っといて下さい、部屋落ちがあるかもです。ぐふふ」とか偉そうに言ったり

1919誠二さんに
「体力使うんで、寝といて下さいね。ぐふふ」って偉そうに言ったり

銀亀ちゃんに
「髪セットして~、かっこよくして~ぐふふふ」って偉そうに言ったり

チョッパーさんの代わりに急遽参戦してくれた レムちゃんに
「眉毛そるから、眉毛そり持ってきて欲しいんだな~。ぐふふ」って偉そうに言ったり

チームリーダーのひこまるさんに
「眉毛剃って、かっこよくしてー。ぐふふ」って偉そうに言ったり

レジェンドのトニーさんに
「トニーさんなら、ハットトリック簡単っす。ぐふふ」って偉そうに言ったり


こんな おでを笑って見てくれるチームメンバーは最高なんだな

おでが女だったら間違いなく、ノーグダで股を広げてる

それぐらいいい人ばっかり、

まぁ一番のイケメンは

おでだけどな

ぐふふふふふふふふ




20時大会スタート

Mのひこまるバーへ

入ってすぐ、大将のひこまる大親分から

「あの二人組に声かけてこんかーーー」と命令が

1919誠二さん&ダナハ「は、はいーーーー」

ダーツしながら、会話するも 1919誠二さん担当のおんにゃの子は和んでるのに

おで担当のおんにゃの子は、ダーツに夢中。

テーブル席を見ると、ひこまる親分と銀亀ちゃんは めっちゃ和んでる

なんでや 今日のおでは

イケメンなのに......

すぐにその子をおでの勝手な判断により放流 1919誠二さん すんません 



次や次ーーーー

ぽちゃ子 と 背高子

ぽちゃ子は普段なら、スルーだけど 可食範囲がガバガバになって、橋田寿賀子でも抱ける今のおでにはオッケー

ぽちゃ子をおでが担当  背高子を1919誠二さんが担当

会話は覚えてないけど食いつきはいい

ダ「飲み物がないじゃないか。ぽちゃ子。取りにいくぞ

ぽちゃ子「わかった

ダ「あっちのテーブルで飲むぞ。ぽちゃ子

ぽちゃ子「わかった

ダ「ここうるさいから外で飲むぞ。ぽちゃ子

ぽちゃ子「背高子と一緒ならいいよ

自慢のエアビーに連れ出そうと思ったら

チームのグループラインに ひこまる大親分から
「エアビー連れ出し」と連絡が、、、、

しょうがないな、1919誠二さんにセパってもらって、直ホか銀亀ちゃんがとったエアビーに行こうと考えてたら

おんにゃの子 作戦会議



ぽちゃ子「背高子に悪いから今日は帰る

だめかーと諦めかけた時

背高子「私一人で先に帰っとくから、行ってきていいよ

おでの心「日頃の行いがいいからだなーぐふふふふ

ぽちゃ子「いややっぱり一緒に帰るよー

背高子「終電には乗せてくれるって言ってるじゃん、行っといでよ

おでの心「いいぞ、背高子、そのまま ぽちゃ子のグダを崩してくれーぐふふ

ぽちゃ子「背高子はこうやって言ってくれてるけど今日は帰るね。また会えるやん?

おでの心「ごめんなぽちゃ子、今日以外の日で 君とは会いたくないんだ。時間かかるし放流だな」

ダ「地下鉄まで送ってくわ

圧倒的敗北
圧倒的ショボ腕



ばんばん上がってくる他チームの即報

ひこまる親分と銀亀ちゃんも 連れ出し負けしてる

スト値爆上げ中のおでがやるしかない、おでが!!ぐふふふふふ



その後ストで1919誠二さんとコンビするもなかなか連れ出せない

その時してた声かけ

ダ「やっと会えたな~、俺が運命の人やで、さっきツイッターでつぶやいてたやろ?ええ男あらわれんかな~って?

1919誠二さん&おんにゃの子達
苦笑




ダ「俺、さっき飲み会で横澤夏子に似てるって言われたんやけど、どう思う?

1919誠二さん 苦笑
おんにゃの子達 爆笑

あれ?連れ出せない。こんなんじゃだめだ 笑われて馬鹿にされてるだけや.............



ソロ案件に声かけたりしながら、本気であせりはじめた時

1919誠二さん「もっかい、ひこまるバー戻りましょ」

いや天の声かて、小学校の時にいじめられてる時にやさしく声かけてくれたM先生かて

小学校1年生の時に小学校でうんこできなくて、急いで家帰ったけどお母さん家におらんくて、鍵もないから家の前でうんこ漏らして泣いてる所に優しく「大丈夫?」って声かけてくれた、向かいのおばちゃんかて

その優しい声に導かれ
再度ひこまるバーへ

人パンパン


そんな中声かけたおんにゃの子

ダ「ええ男物色中?

女「聞いてや、さっきな外で飲もうって言われて出たんやけど、ふたり離されそうになって戻ってきた。あ!あの人

























トニーさん と レムちゃんでした(笑)



もうここには未来ないと思ってまた勝手に出ることに、


出た瞬間にひこまるバー前で携帯見ながら、一人で立ってるおんにゃの子(Y子)発見!

すかさず声かけ

ダ「今からひこまるバーいくん?もうなかパンパンやで?

Y子「友達待ってて、一緒に入るんですよー。そうなんですかー?

ここで会話中に、地元が一緒ということで盛り上がる

ダ「まじで!偶然にもほどがある。ひこまるバー出たら一緒に飲みに行こ

ってここであらかじめ、腕にマッキーで書いてたラインのQR見せて

和みもバッチリ ブーメラン案件を確保して




ソロでコンビでバンバン声かけてく

バンゲしてブーメラン狙いの方向じゃ おりゃー



ロシア人からバンゲしたり、

ガムもらった子に「お姉さんの乳首噛んでみたい」って言って、グーパンされたりしながら

ストってると

さっきのY子から
「ラーメン屋なう」ってラインが


速攻でタクシーに乗り、運ちゃんに
ダ「OOOって、ラーメン屋にお願いします」

運ちゃん「近くに2つあるわ、どっち?」

おでの心「ここでミスったら時間的にも、Y子帰ってしまうかもしれへん、ミスられへん」

ダ「女の子が待ってるんです。どちらかは運転手さんに任せます。お願いします。」

おでの心「ここで外れの店なら、ナンパの神様が微笑んでくれんかったんだな、運ちゃんに任せてみよう」









運ちゃん「あ、すいません。そういうのできないです。どっちか選んでください」


運ちゃん空気読めって!ここでわかりましたって、運転したらどっちに転んでもドラマになるじゃん

結局自分で選んで、降りるときにきっちりお釣りもらっておりてきたった

ラーメン屋に入るとそこにはY子が

Y子「マジできたん?

ダ「うん、ここ座っていい?

勝手にY子と友達子の間に座る おで

どうもっていこうかと考えていると、

友達子「私明日早いし先かえるね~

は?神?

コンビ組んでたっけ?何この綺麗なセパ。

ダ「そうなんや、気をつけて帰ってなー、ここはおでが出しとくから、じゃあねー。ぐふふふふ

そのあと、Y子の話聞いて、おでの話もして、和んで

エアビーの写真見せて、ハーゲンダッツ食べようで

タクシーにぶち込んで、

Y子「アイス食べるだけやで、食べたら帰るから

っていうのを余裕で聞き流して

エアビーINして

アイス食べて、

ダ「ここに来たってことは、Y子も1%はおでのこといいと思ってきてくれたんやろ?その気持ちを大事にして

ってありきたりな事いって、キス キス キス

もみもみしようとしたら、
Y子「キスだけ、さわるのはダメ」って言われて

形式かと思いきやガード固い

ダ「わかった、キスはいいんやね?

Y子「うん

ダ「おでキス大好きやから、今から30分はするから

Y子「wwww

で キスキスキスキスキスキス

キスしながらひじで、おっぱいをこりこり

Y子「さわってる、さわらんっていったやん

ダ「これはあたってる(おっぱいさすりながら)これがさわってる(おっぱい揉みながら)これが揉んでる

そこからは、笑いながら服脱がせて、ノーグダで即

いつもなら、エッチ後にまったりトークするの好きなんですけど、すぐに服着せて家までのタクシー代もたせて解散


いつの間にかはぐれてた、1919誠二さんもヨネスケ即したみたい。

いいぞいいぞ ぐふふふふふ


その時で4時

バンゲしてた子達8人に一斉にブーメランエアビー写メつき、プリン&ハーゲンダッツあるよラインを送信

一件返ってきた

相席屋にいたらしく、一時間だけ寝かせてくれとのこと

ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

もろた

相席屋までダッシュで迎えに行くと、おんにゃの子(U子)と友達子(泥酔)が路上に座ってる

エアビーまですぐだったので、友達子おんぶしながら

エアビーIN

友達子をトイレで吐かしてるうちに

U子にギンギラギンにさりげなくぎらついて、

U子「友達子そこにおるって

っていうグダを

ダ「そのほうが興奮する

ってグダ崩しでもなんでもないセリフを吐きながら、フリーザさんに教わった手技とノブ師匠直伝のムシャブリクンニで感じさせて即

その時、友達子はクラシックの音楽の流れる便器に顔を突っ込んで吐いてましたww




吐いて元気になった友達子とU子を両腕に抱えながら、G2に送りとどけて、

後は、スライディングしたり、ペットボトルの水を頭からかぶったり、ふざけナンパのレジェンド「ヤマザキさん」とふざけて女の子の自転車の前に寝転がったりして、他チームの邪魔してました。すんません。

けどあの時がいっちゃんたのしかったなー。


あとは、みんなでひっかけ橋に集まってタイムアップ!!!


最後に締めで道頓堀にダイブしてめでたしめでたし


ほんまに、楽しい企画参加させてもらって、おでうれしかったです。応援コメントもいっぱいもらって
ありがとうございました。

企画、運営、動画作成してくれた アランさん
キャスでずっと実況してくれてた ペイちゃん
他協力してくれた方 あざした


こんなクソメンのおででも おんにゃの子とエッチできるんやからナンパって








夢あるぜーーーーー








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

ひこまるさん


コメントありがとうございます。ほんま指名してもらってよかったです。

楽しかった、今度はコンビ即きめましょね♡

No title

トニーさん

パレス連れ出せそうな時に、僕が使っててすいませんでした^^。
トニーさんの連れ出した子見ましたけど、格段に僕の子よりかわいかったです。
うらやましすぎます。
ありがとうございました。

No title

1919誠二さん

コンビありがとうございました。ヨネスケ即は流石です!!!足引っ張ってばっかですいませんでした。

ダイブの撮影も完璧でした ぐふふ

No title

銀亀ちゃん

コメントありがとう~
髪のセットに眉毛のカットにありがとねー

あのおかげで即れましたー
今度ストでコンビしよね♡ぐふふ

No title

レムちゃん

コメントありがとー、急遽やのに快く参加してくれてほんまに感謝っす^^

おでならいつでも即らせてあげるから、坊主った時は電話してね^^ ぐふふ

No title

アランさん

コメあざす!!!ほんまに運営に企画に動画作成ありがとうございました。

顔でかいだけやなくて、心も人望もでかかったっすね ぐふふふふふ

No title

ペイちゃん

コメントありがとうございます。いやいやそんなことないですよ。褒めすぎです^^

ペイちゃんのキャスのおかげでここまで盛り上がったと思ってます。ほんまにありがとうございました。

今度サウナ一緒にいくねば~ ぐふふ

No title

えびぞーさん

コメあざす。いやいや、エビぞーさんなら、たぶん軽く3即はしてると思いますよ。

そうですね、今度ひこまるバー言ってヒエラルキーの底辺に立ちましょね ぐふふふ

No title

おーのちゃん

コメあざす。イケメンのおーのちゃんが苦戦してるの見ておではうれしかったぞ^^

そやね、またご飯いきましょ~
たのしみ ぐふふふ

No title

ことーさん

コメントありがとうございます。
いやいや力なんかないっすよ。ことーさんの応援のおかげです。今度コンビしましょうね^^

ぐふふ

No title

猿丸さん

コメントありがとうございます。花見の後に一緒に飲めてめっちゃうれしかったです^^

ほんまに猿丸さんの筋肉の5%僕に下さい^^

ぐふふふ

No title

スライリーさん

コメントあざーす。実力なんてないない。まぐれまぐれ、運が良かっただけです^^

今度野球一緒に見にいこうねー^^ぐふふ

No title

チキンさん

応援コメントありがとうございました。いやいやチキンさんならもっと華麗に即ってるはずです^^

今度、飲みに行きましょね^^ぐふふ

No title

つかたさん

コメントありがとね^^そうやね多分つかっちゃんは俺とコンビ組んだら即れると思うよ(笑)

いろいろ教えてくれてありがとね
ぐふふ

No title

虎ちゃん

ぐふふふ、スーパーイケメンの虎ちゃんとおでが同じ2即ってことは、おでもイケメンってことでいいよね??

お疲れさまでした。そうやね、また飲みに行きましょう。ぐふふふふ

No title

二階堂くん

いやいや、そんなに褒めても何にもでんよ(笑)
イケメンの二階堂くんに褒められたら悪い気はしないねーーー
ぐふふふふふ

No title

馬場ちゃん

応援コメントありがとー、たしかにそうやね自分でも信じれんわ(笑)

名古屋遠征がんばってねー
坊主ったら道頓堀ダイブね ぐふふふふ

No title

一翔さん

コメントあざす。なんとかKOできました。ぐふふふ

いやいやラッキーパンチが当たっただけなんで、そんなに褒めんといてくださいよー

ぐふふふ

No title

ブルーノさん

コメントあざす。横澤夏子でも即れましたよー。

こんなにコメントで褒めてもらってうれしいです。

ぐふふふふ

ふぁーびーちゃん

ぐふふふ、春の陣お疲れ様でした。
どうやら勝負はおでの勝ちのようだねぇ。

イケメン対決では負けるけどね………
また今度飲みに行こー^_^

ボヤッキーちゃん

コメントありがと〜
いやいや、さすがの2即ですねって、自分ハットトリックしてますやん。ほんまにすごいと思う。一本メンバーじゃなかったらドラフトで指名されてたと思うよ^_^

こんどまじで、クラナン教えてね♡
ぐふふ

マキちゃん

コメントありがと〜
いやいや言い過ぎ言い過ぎ。たしかにあの日はスト値上がってたけどね^_^普段からフットワーク軽くて声かけまくってるマキちゃんには見習う部分めっちゃあります^_^

こんどまた、新世界でのもーね ぐふふ

マリブさん

マリブさーーん、コメントありがとうございます。花見と飲み会ではめっちゃお世話になりました。今度外人の口説き方、詳しく教えて下さいね

ぐふふふ

まぁるちゃん

コメントありがとー。応援コメントもありがとねー。いやいや実力じゃないない、まぁるの応援のおかげです^_^
今度またみんなで焼肉大会しよーね

ぐふふ

みっちー さん

花見と飲み会で話せて良かったです。いやいや褒めすぎですって^_^
1つだけお願いあるんですけど身長5センチでいいんで今度下さいね^ ^

ぐふふふ

御堂筋くん

御堂筋大先生ーーー、いやいや褒めすぎかて、もうあげれる帽子と靴ないって笑笑笑笑

福岡ナンパ祭り、全力で頑張ってなぁー

ぐふふ

もちまるちゃん

コメントありがと〜。春の陣お疲れ様でした。
割と早い時間にもちまるちゃんの即報流れた時はあせったよーー。

いやいや、イケメンとか言い過ぎ言い過ぎ^ ^今度ネトナン教えてね♡
ぐふふ

まりおすけさん

コメントありがとうございます。遠い地からめっちゃうれしいです。海外美女ナンパブログめっちゃ期待してるんですから
はよですよー。

身長、今度帰ってきた時ちょっとだけわけて下さいね。ぐふふふ

ロールちゃん

コメントありがと〜、花見参加してくれてありがとねー。いやいや俺から学ぶことなんてなにもないよーー笑笑

逆に俺がロールちゃんのストイックに声かけしてるの見習います。
また、今度飲みましょね^ ^ぐふふ

レオンたん

コメントありがと〜。いやいやそれはないない。スト値は上がったかもやけどレオンたんには負けるって^ ^また、服装、香水講習お願いします。

ぐふふふ

るートさん

コメントありがとうございまーす。
福岡のイケメンにこんなに言ってもらえて、めっちゃうれしいです。福岡のナンパ祭り頑張って下さいね。僕で2即なんで、るートさんなら4?笑笑

ぐふふふ

ラビットさん

コメントありがとうございます。ラビットさん仕事お忙しそうですけど、また一緒に飲みましょね。
色々楽しい話、聞かせて下さい
ぐふふふ

焼き枝豆さん

コメントありがとー。めっちゃうれしい😆
いやいや焼き枝豆ちゃんの方がイケメンやって笑
今度また、のもーね^ ^ぐふふ

もののふさん

コメントありがとうございます。
はじめて合流した時、一緒に道に寝転がってくれて、これは一緒にふざけナンパできるぞーってワクワクしました。

今度一緒に飲みましょね^ ^ぐふふ

メンソムリエさん

コメントありがとー^_^いや、メンソムリエさんなら多分もっといけましたよ。今度また一緒にトレーニングしましょね^_^

夏に仕上がった体楽しみにしてます
ぐふふ

マッチョさん

コメントありがとーございます。
褒めすぎ褒めすぎですって笑
今度久しぶりにコンビか飲みに行きましょう^_^

ぐふふ

フリーザさん

コメントありがとうございます。
フリさんのテマン講習がめっちゃ役にたちました。今度眉毛講習もお願いします。あとカレーも笑笑

ぐふふ

バラマンディちゃん

コメントありがと〜。商店街で何回もあったね笑
即れてないあせってる俺を見られたと思うと恥ずかしい^_^

今度また、のもーね ぐふふ

ノブさん

師匠ーーー、コメントありがと〜ございます。
むしゃぶりクンニが炸裂しましたー。

やっぱり むしゃぶりは最高です。
師匠のクラブでのダンス見てみたいっす。

ぐふふ

キノピオ(旧のっぴー)さん

コメントありがとーー、基本イケメンは嫌いなんやけど、のっぴーちゃんは大好きやでーー^_^

いやいや、俺なんかより全然ナンパうまいって^ ^今度ダナパレの焼肉大会きてね
ぐふふ

ナーガさん

コメントありがとうございます。
いやいや、たしかに福岡行きたかったんやけどねぇ、おでのぶんまで、ナンパ祭りで結果残してきてね

関西のナーガの力見せてきたって下さい^_^
ぐふふ

とっとこハメ太郎さん

コメントありがとう〜。褒めすぎ褒めすぎ笑

今度、コンビ即して、いつかのホテルヨネスケ負けを克服せなあかんね笑

ぐふす

トゥンさん

コメントありがとーー、
春の陣の時やっと会えたね〜、会った瞬間にこりゃモテるわって思いました。悔しかった〜

今度、可愛い子パスしてね^_^
ぐふふ

ちゃーさん

ちゃーくん、コメントありがとー
ブログにもおでのこと書いてくれてありがとねぇ。また、コンビとトレーニングお願いします。ダナパレ使用時のちゃーくんの即は継続していきましょね

ぐふふ

タダオさん

コメントありがとうございます。いやいや僕みたいなのは誰でもできます。タダオさんの方がすごいっす^_^

こんど、スライディングナンパ一緒にしましょうね。ぐふふ

シュンさん

コメントありがとうございます^_^
大阪来られた時に、たむろってる僕らの前をおんにゃの子と一緒に颯爽と歩いていく、ドヤ顔のシュンさんが忘れられません笑笑笑笑

今度はクラブダナハ来て下さいね♡
ぐふふ

シザーハンズさん

コメントありがとうございます。
本当ならシザーハンズさんがイケメン枠でドラフトで指名されるはずやったのに、僕がイケメン枠で指名されてすいませんでした。笑笑

関西のイケメン枠は僕が引っ張っていきますね。ぐふふ
今度ゆっくり飲みにいきましょね^_^

シクレさん

えーーと、はじめまして。笑笑
コメントありがとうございます。福岡ナンパ祭り、ほどほどに頑張って下さいね。坊主で坊主にするシクレさんをみてみたいです。動画絶対にとってもらって下さいね^_^
ぐふふ

ざわちんさん

コメントありがとうございます。
復活してくれて、めっちゃうれしいです。
新年会のあと、ざわちんさんとコンビして以来クラブで即ってないんやけど……笑笑

今度、まじでクラナン教えて下さいね
ぐふふ

サクサクさん

コメントありがとうございます。
サクサクさんの7日連続のブログには影響受けましたよー^ ^

今度また、みんなでワイワイ飲みたいっすね^_^
ぐふふ

西条さん

コメントありがとー。
最近ナンパしてるーー?イケメンなんやから声かけしよーーー、もしくは俺と遊んで〜笑

まじで、コンビしてね^_^
ぐふふ

ごくーささん

コメントありがとうございます。いやいや褒めすぎですわ。
最後GTでお会いしましたね。体変わりすぎててやばかったです。笑
夏大暴れするの期待してます

ぐふふ

けーとちゃん

コメントありがとー、うれしい😊

今度がっつり、ご飯食べにいこーね^_^
あと可愛い子パスしてね。

ぐふふ

けいしさん

いやいや、イケメンで凄腕で1番ナンパうまいとか褒めすぎ褒めすぎ褒めすぎ!!!
うれしいぞ、このやろーー笑

おでとのコンビ即たしか目標でしたよね?待ってますよーー

ぐふふ

銀時ちゃん

コメントありがとー。やっぱりイケメンは強いわ。負け負け負け負け くやしーー

一回おでの顔でナンパやってみろ!!絶対にメンタルやられるから笑笑

ぐふふ

きういちゃん

コメントありがとー、もっと褒めて褒めて褒めて〜笑笑

またみんなでワイワイ騒ぎながらのもーね^_^
ぐふふ

カピバラちゃん

コメントありがとー。
コメントはいいから、ナンパしよナンパ、ナンパ、ナンパ!!それかおでと飲もう^_^

ぐふふ

ガチャピちゃん

コメントありがとー。裏の陣で頑張ってたけど、おでの勝ちだね。普段可愛い可愛いおんにゃの子ばっかり抱いてるから神様が休んだかっていったんやわ笑

今度パスよろしくっす笑笑

ぐふふ

越後ちゃん

コメントありがとー。
あの飲み会のあとどう?ガンガン声かけてる?
俺が今度スライディング講習するね。笑笑
ぐふふ

アディオスさん

コメントありがとうございます。
春の陣お疲れ様でした。春の陣のブログ期待してますよー^_^

アディオスさんなら、今度、一緒に道頓堀ダイブできると思ってます。
ぐふふ

アイワナさん

コメントありがとうございます。
うれしいっす^_^泥酔したアイワナさんと一緒に声かけたのが懐かしいっす。

今度酔拳教えて下さいね^_^
ぐふふ

アイシュさん

コメントありがとうございます。
花見と飲み会では色々話せてよかったっす。今度まじでクラナン教えてね。

ぐふふ

ともえさん

コメントありがとうございます。
いやー女性の方からコメントいただけてうれしいっす。
今度男女コンビナンパしましょうね。その時はスライディングできるような服でお願いしゃす^ ^
ぐふふ

アキラさん

コメントありがとうございます。
俺はアキラさんに見せてもらった、写メの子見たいな子、即るために頑張りますよーーー

(´-`).。oO「あの子かわいかったなぁ」
うらやましぃ
ぐふふ

ポムちゃん さん

コメントありがとうございます。
応援コメントもめっちゃうれしかったです。

ポムさんとキャスで話したことが結構参考になりました。あざす^ ^

福岡のナンパを見守っててくださいね
ぐふふ

すぅさん

コメントあざーす。いや、そんなに褒めても何にも買わないですよーーぐふふ

なんとか坊主にならなくてよかったです。
結局飛び込みましたけど笑笑

ぐふふ

Dさん

コメントありがとうございます。
いやいやDさんの応援のおかげっす。Dさんは春の陣の裏でサクッと美女即ってましたけど……

うらやましぃーーー
今度ナンパ教えて下さい。
ぐふふ

ぴよりんさん

コメントありがとうございます。
ぐふふふふ
なんとか坊主にならなくてよかったですよー。
今度目の前で飛び込みますね。

女子垢でもみんなで大会企画してやってみて下さい。

ねるそんちゃん

コメントありがとー。僕正直、ねるそんちゃんの事嫌いです、イケメンで性格よすぎるもん笑笑笑笑笑笑

欠点あるの?走り方めっちゃ汚いとか、足の小指が太いとか?
ほんまに顔、交換してくれ!!!!
また飲みにいきましょね^ ^

ぐふふ

トンパさん

コメントありがとーございます。トンパさんのブログにあった、薬を飲んで当日挑みました。助かりましたー^ ^

ぐふふふ

kayさん

コメントありがとうございます。
なんとか坊主にならなくてよかったです^ ^

北海道いったら可愛い子の準備お願いしますね。

ぐふふ

R吉さん

コメントありがとうございます。
R吉さんのアムウェイ攻略法参考にしてるんですけど、僕が下手くそなんでなかなか倒せないです。倒したら1番に報告させていただきます^ ^

ぐふふ

ローレンちゃん

コメントありがとー。
一本ではお疲れ様でした。一回会って飲みたいっす。どんだけイケメンなんかチェックしないといけないですからね^ ^

ぐふふふ

シナモンさん

コメントありがとうございます。

裏の陣お疲れ様でした。シナモンさんに見せてもらった動画の子、可愛いすぎですって。

あーーーうらやましいうらやましい。
パスはよーー笑笑笑笑

ぐふふ

パシフィコさん

コメントありがとうございます。
パシフィコさんのブログ読んで声かけの姿勢、結構参考にしてますよ^ ^

ぐふふ

星野さん

コメントありがとうございます。
ぐふふふふぐふふふふ

クソメンのおででも、おんにゃの子とエッチできましたー^ ^

ダナパレはよですよー

紀田さん

コメントありがとうございます。
春の陣で初めてあいさつさせていただいてありがとうございました。😊

雰囲気ありましたわー
今度一緒に飲ませて下さい^ ^

イーブラさん

商店街の中であいさつさせていただいてありがとうございました。

イケメンやし、筋肉やばすぎて、あせりました。たぶんイーブラさんなら立ってるだけで逆ナン来ますよ^ ^

ぐふふふ

ほたるさん

春の陣開始直後に即報上がって、あせりまくりました。

福岡ナンパ祭りでも頑張って下さいね^ ^
ぐふふ

AKITOさん

春の陣お疲れ様でした。
いやいや、そんなに褒める?褒めすぎ褒めすぎ褒めすぎ褒めすぎ褒めすぎ褒めすぎ褒めすぎ。
AKITOさんの方が高身長イケメンですから。
僕なんて、低身長、クソメンですから。

でど忘れしたんですけど、僕2即やったんですけど、AKITOさんは何即でしたっけ?笑笑笑笑

チョッパーさん

春の陣は残念やったっすね涙
けど、チョッパーさんの実力はみなさん知ってますよ^ ^

本当にクラナンうますぎです。こっそり今度秘訣教えて下さいね
ぐふふ

だいぶつさん

コメあざーーす。
イェーーーーーイ。イェーーーーーイ。
だいぶつさんの期待に応えれるような、ぱいおつじゃなかったぜーーーい。

今度、ぱいおつでかい子いたら、紹介するぜーーい^ ^
ぐふふ

なお吉さん

コメントありがとうございます。
激励ありがとうございました。あれで力でましたよーーー。
今度ゆっくり飲みたいです^ ^

ぐふふ

エンガワさん

コメントありがとうございます。
いや、どんだけ褒めてくれるんですか!!
めっちゃうれしいです^ ^

エンガワさんと、こんびスライディングしたいなぁー笑笑

斎藤さん(故トレンディ)さん

トレンディさん!コメントありがとうございま
す。なんとか、坊主にならなくてよかったです。

対決での秘策今度教えて下さいね^ ^
ぐふふ

ロンブーさん

指名ありがとうございました。別チームでしたがうれしかったです。

まだまだロンブーさんの時代っすよ^ ^
和み中の時、少し見ましたけど、女の子の方が前のめりになってましたもんね、うらやましいですわ^ ^

ぐふふ

ヤマザキさん

春の陣お疲れ様でした。
最後にちょっとだけ一緒に、他チームの邪魔したのが最高に楽しかったです^ ^
これが本当のふざけなんだなぁって思いました。
ありがとうございました。

役人さん

最後にあいさつできてよかったです。
ブランクあるのにさすがの3即、すごすぎます。

あーーーうらやましい^ ^
今度機会あれば、飲ませて下さい

ぐふふ

臣さん

春の陣お疲れ様でした。最後に邪魔してすいませんでした。
レッドブル差し入れ忘れてました。今度また差し入れさせて下さいね^ ^

リリーさん

コメントありがとうございます。

ふざけナンパ師でもなんとか2即いけましたよーー。ぐふふ
はよコンビでふざけましょーねー

楽しみにまってます^ ^

マルさん

コメントありがとうございます。
テレビ電話でけつ見せてすいませんでした。

福岡ナンパ祭り頑張って下さいね。
坊主ったら、天神川に飛び込みで^ ^

ぐふふ

ポロリさん

コメントありがとうございます。
ポロリさんのブログには全然かないません。
ポロリさんのブログが像なら、僕のはミジンコです。^ ^

ポロリさんのブログ楽しみにしてます^ ^
ぐふふ

まいこーさん

コメントありがとうございます。
仕事グダがなければ、ナンパ祭りでたかったんですけど、どうしてもむりでした涙

頑張って下さいね。ぐふふふふ

ウラックさん

コメントありがとうございます。
誘っていただいたのに、ナンパ祭り参加できなくてすいません。
運営大変と思いますが、頑張って下さいね。
ぐふふ

えっちゅうさん

最後、レジェンドとあいさつできてうれしかったです。
うれしすぎて、あそこではしゃぎすぎちゃいました。笑
春の陣お疲れ様でした。

岩クマーさん

最後G2前であいさつできて、うれしかったです。
楽天もカープも調子いいですし、ナンパも調子いい感じでいってほしいっすね^ ^

福岡のナンパ祭り、まじで頑張って下さいね。シクレさんには絶対に負けんとって下さい。
ぐふふ

藤沢数希さん

コメントありがとうございます。
まさか、あの有名な藤沢さんからコメントいただけるなんて、めっちゃうれしいです。

アマゾンで藤沢さんの本、ポチーしときますね。執筆活動頑張って下さい。
ぐふふ

火の鳥さん

春の陣お疲れ様でした。
さすがの4即はすごすぎます。
関西のエースは当分の間、火の鳥さんですわ。

はぁスライディングがんばろ……笑笑

おでのペニスさん

コメントありがとうございます。
ほんま普段から雑に扱ってごめんね。けど2人目の子の口の中、結構お前好みのあったかさだっただろ?笑

いい女の子ばっかりじゃないかもだけど、これからもよろしくな^ ^

ぐふふ

ここで、先にコメントできなかった人達

コメントありがとうございます。

みなさんのおかげでなんとか、即れました。

嘘です、ほとんど僕がイケメンだからです。

ナンパと出会えて本当によかったって思います。楽しく気持ちのいいナンパをみなさんでしていきましょね

ぐふふふふ

いろいろお疲れさまでした!w

コメントの返信あったのでほっとしました🙈

春の陣お疲れ様です♡

コメントの返信ありがとうございます♡
ダナハさん春の陣はお世話になりました!!チームのためにいろいろ準備してくれてしかも大金星の2即!!流石です!!僕自身不甲斐ない結果に終わってしまいましたがまたコンビ組んでください!!次はコンビ即するぞー(*´ω`*)

クソワロタwwwwww

本当にお疲れ様でした(^ω^)

ダナハさんほんまにエンターテイナーですね^ ^

大好きダナハw

コメント100件www斬新すぎwww
イケメン枠かえせ!!
ダナハさん絶対坊主と思ってたのに、クソっ…
お疲れ様でした😚

コメント100件クソわろた^ - ^
焼肉でもMでも楽しく飲みましょう!
春の陣お疲れ様です〜

春の陣お疲れ様でした!!
やっぱ大会当日にしっかり2即の結果が出せるのは日頃のナンパで実力が高くなってるからだと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
またみんなで遊びましょう!!!



はッ!!!す、すでにコメントに返信されているッ!!!

今一番旬で勢いのあるイケメンダナハさんのblogに登場出来て光栄です(*^^*)最初から最後まで笑わせてもらいました!w

秋は牡蠣の国!瀬戸内ダービーでお待ちしております\(^^)/

金髪なってたやん!
イケメンなってたよ^_^
それに2即で最後に道頓堀にダイブ!
もうMVPでしょう!
間違いないわぁww

大胆!斬新!奇抜!
春の陣お疲れ様でした。
2即と素晴らしい結果、おめでとうございます!
初合流の時は布団を忘れてしまい申し訳ないです。次はベッド持って行くんでよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
今度こそコンビ即しましょ!笑

ダナハさんはやっぱりオンリーワン!

うんこ漏らしたくだりクソワロタwwww
ってか即への持っていき方普通に上手いてwwww
ダナハ改造計画実行に移したらどえらいことになってしまうな...笑

ほんまウケるwww

毎度です!春の陣おつかれしたー!!
そこまで文章打ち込む元気が有ると言うことは…!さすがは先生っ!
今度美味いもん持ってダナパレ突撃させて下さいね(^_^)

福岡参加枠まだ有るみたいです。ぐへへ。

ナーガも大正時代くらいまでタイムスリップして過食範囲広げようとおもてます…!

ダナハさんいつもブログコメントありがとうございます!!!

100件コメントに入りたかったですが、ここでコメントしておきます!!!

それにしても、ブログ、コメント100件おもろすぎっす。笑

春の陣お疲れ様でした!
個人的に道頓堀ダイブの動画より
シャンプー動画より
腰振りたい動画が、1番好きです^_^

あのバックミュージックはなんで歌ですか?

いやーーー、やばいっねwww
ニベア動画に続き声だして笑いました!
ほんとエンターテイナーだと思いますw

春の陣お疲れさまでした!
顔もナンパ師としても完敗なんでこれからもっと精進して参りたいと思います\(^o^)/笑
ナンパ祭りも応援しといてくださいね!

ダナハさんは神

いつも陰ながら応援している女の子の唾液大好きミスター若塩です❗
やっぱりダナハさんはすごい!これからもナンパ界の1等星でいてくださいね

No title

春の陣お疲れ様です!
2即入れるとか凄腕過ぎて:;(∩´﹏`∩);:


ブログ記事よりもコメント欄の方が長くてくそワロタwww

おつかれやで٩(๑^o^๑)۶

眉毛サロンフリーザはよて♪

今度カレーいこね٩(ˊᗜˋ*)و

(´-`).。oO(こんな感じのコメントでええよな

ダナハさん対決お疲れ様でした!
コメント先に返すスタイル新しいwww
抽選で取れなくて残念でした…

また近々飲みましょ(*・ω・)ノ

春の陣お疲れ様でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
先にコメント返しありがとうございますww
2即おめでとうございます(∩ω∩*`)
さすが凄腕ダナハさんです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ガムもらって乳首噛んでるくだり声出して笑いましたw
これからも期待してます!

ほんと声出して笑いましたわw
心の底から尊敬してます\(^o^)/

おつかれさまでした!

おつかれさまでした╰(*´︶`*)╯♡

ダナハさんはもはやナンパ師というジャンルではおさまりきらないエンターテイナーだと思ってますw
また合流させてくださいねー^ ^
あと藤沢数希いてワロタww

おつかれ!
いろいろおもろすぎやでw次回作期待!
春の陣は実力出たね〜ダナハは凄腕

2即おめです!

次コンビした時はホテルヨネスケくるくるしましょうね笑

泣いた

クソ笑いましたwwww
まさかな…ってみたら名前あったww
飲みましょうぜひ(*´꒳`*)!!!!

僕の名前はないやろなって思ったらあったんでダナハさん好きですわ❤笑

新年会の時、この人ヤバいから絡みたくない思ってたんですけどwww、話させて頂いてから好きになりました笑✨

焼肉会是非呼んでください❤

練習の成果出ましたね

ぐふふ。おでと平安時代にタイムスリップして、スト高抱いた成果出ましたね

ぐふふ

あと向かいのおばあちゃんの下りワロッツァwww

春の陣お疲れさまでした!てかコメント124てwww

基本的にコメントしないタイプやのに、グダ潰しされましたね(´・_・`)w

タクシーのくだりといいグダ崩しといいめっちゃ笑いました笑

プリン、ハーゲンダッツのブーメランこれから僕も使わせて頂きます( ˙꒳ ˙ )ww

ダナハ様!!まずはイベントお疲れ様でした(^-^)ダナハさんが出したニ即はマジで感動しました!!個人的にシャンプー持ってない?これが1番ツボで、今でもたまに見て爆笑してますwww

てかダナハさん芸能人かてwww
もうダナハさんを追うの諦めましたw無理や!発想から何から何まで違い過ぎw

これからも変わらぬダナハさんで、たくさんの人に笑顔と感動を届けて行って下さいね!

今週の福岡のイベントの件!承知しましたwクソ頑張って来ますので、気にせずビジネスに励んで下さいw

マジでお疲れ様でした!次回のブログも楽しみに待ってますね!

春の陣お疲れ様‼︎
ダイブも凄かったw
おもろい😊
また、いこう‼︎

ダナハさんのマインド心に留めながら今年乗り切りたいですね(笑)

ひこまるチーム応援してましたけど、中でも最近勢いありまくって、やばいダナハさん応援してたので即ってたときは手に汗握りました(笑)

春の陣お疲れ様でした(^-^)

ぶははwww

俺よりブスやし、ボウズやと思ってたのに、ニ即もして感動しました!

満月をどこでもコメントすなwww

長い時間お疲れ様でした!!

春の陣おつかれ様でした^ ^

普通に完敗しましたww

天才と家近所なんはラッキー!
また近所で飲みましょ♫

いやいやいや、二即とか凄腕すぎるでしょうて!

ほんままた夏に戦える体つくりにいきましょ!!

ほんでダナパレから出撃即のジンクスはガチでありますわ!!!!!

ご挨拶以外で絡んだの初めてでしたけど面白すぎましたw
花見に飲みにGTと思い出ありがとうございます^ ^
道頓堀ダイブ動画カッコ良かったよ♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>ダナハさん

コメントありがとうございます!
僕もご挨拶できてよかったです(^^)
ぜひ飲みましょうね!

…あれ?これ誰のブログや、、、

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

今度別で福岡ぜひお越しください^ ^

ほんま天才ですね。
ダナハさん最高です(笑)

春の陣お疲れ様です!
ダナハさんのセンスは相変わらずですねwww

爺前でマウント取られた時は泣きそうになりましたww
飲みはよですて!

春の陣お疲れ様でした。
とにかくひこまるチームは楽しそうで
本当にナンパが好きなんだなーと羨ましくなりました。
ダナハさん、今度は遊んでください。

二即して、さらに飛び込んでスライディングしてどんだけww
MVPや!

コメント先返信は天才かよwww

ダイブよりもニベアの下りが面白すぎw
ホンマ2即やってくれて嬉しかった!!
流石スト値10笑
僕はこれからもダナハを応援していきます^ ^

もうあまりtwitterも観る回数も減ってきたのに[最近のハイライト]に表示されるてめぇの動画が出てきてウザいんですけど(爆笑)
クレイジーをいつも演じてるけどいい人感がにじみ出過ぎているダナハさんの事みんな大好きですよ^^
また飲みいこうね!

春の陣お疲れ様でした。
2即お見事でした。

全コメント読みました。
目上の方に対してはめちゃめちゃきちんとしたコメントしててめっちゃ笑いました。
と同時に実は真面目なダナハさんの事がもっと好きになりました。

飲みに行きましょ!是非是非
クラブダナハのゲストも紹介してください!

クソ面白かったですwww

そして楽しみながらも2即するところ素晴らしいですね
本当ににお疲れ様でした^ ^

春の陣お疲れさまでした!

一発勝負、プレッシャーもある中での2即、さすがです!!

大阪行った時は是非ふざけコンビお願いしますw

ブーメランの方法、参考になりました(^^)

福岡ではアコムにお願いしてマネーギラで1即してきます(^^ゞ

(´-`).。oO(福岡の川に飛び込んだら逮捕されるみたいですww)

色々と斬新すぎて吹きましたw
いつも予想を上回る結果に脱帽ものです!
いつの日か商店街で共にスライディングできる日を楽しみにしています^ ^

二即おめでとう!
てか、ダナハならやれると信じてたよ!
これからも活躍を期待してるね!

春の陣おつかれさま!
こっそり応援してたで(^^) 朝に道頓堀ダイブ見た時は衝撃でした。そして2即もさらっと決めてるあたり流石やわ\(^o^)/ 俺も夏までにスト値の最大化を図るから海に行く計画立てよう(*^^*)

春の陣、お疲れ様でした!
コメント返信あらかじめあざっす!笑

また、ダナパレイベント呼んで下さいね🤘
そんで箱行きましょ!笑

春の陣お疲れ様でした!
先にコメントとか発想が頭おかしすぎますww
新年会ではあまり話せなかったんで近々合流おなしゃす!

コメント返信ありがとうございます!

いやいやいや、ダナハさんのイケメンさと面白さには勝てませんよ!!

お疲れ様でした!飲み早よ!

最後までブログ読んで、ダナハさんのわちゃわちゃぶりに嫉妬して、ほっこりしてたらコメント153で爆笑でしたwww

3即どころか、先っぽだけ入れさしてくれぇぇぇえいwwwwって勢いだけのグダ崩ししてるだけですよ僕は(*´ω`*)

底辺はよて!!

お疲れ様でした\(^o^)/

僕に返信なかったですけど!
ぜんぜん気にしてないですからね!(^^)
キス30分サイコーですね、3時間バージョンにして
使わせてください!
長時間おつかれさまでした!

あ、僕に返信なかったことは
まっったく気にしてないので!
大丈夫ですよ!(^^)

No title

師匠、一時帰国時にコンビお願いします(*´▽`*)

いや〜、スト値もあがって
さらに小ボケ大ボケからの、自分でコメントまで返してしまう先読みのフォロースキル。改めて、ダナハさんに抱かれる女の子はエンターテイメントに溢れた夜になるんだろうと実感しましたねww

Mの相席屋向かう時のダナハさんの勝ちを確信した顔が悔しいす!笑
また今後も企画楽しみにさせてもらってます!春の陣お疲れ様でした\(^o^)/!

ギンガメちゃんから聞いたんですが、ニベア持ってたコ僕がグダった案件ですw

お疲れ様でした。

ダナハ君

春の陣、すごいプレッシャーだったと思うけど、お疲れ様!

このフライングコメントスタイル、本当に面白い!
自分の名前を一生懸命探して、見つけた時すげぇ嬉しかったわ。笑
ありがとう。

ダナハ君の人を楽しませられるスキル、本当に素敵だと思う。
俺も見習わなきゃっていつも刺激もらってるよ。
5月とか大阪遠征考えてるから挨拶させていただきたいです!

これからもよろしくね。

ダナさんおつかれ様です!

返信はやすぎっすw
もー僕はショボ腕すぎて悲しんでおります!
二即はすごいですわー!!^_^
パス回しお互いしましょ♡

2即おめでとうございます!!
動画もみました、次元が違いすぎます笑
最初にお会いしたときから、普通の人とは違う素質をお持ちだと思いましたが、ブログコメントは斬新すぎてビックリです!笑
またお会いしたときは一緒に声かけお願いしますね♪

春の陣お疲れさまでした!
459出身なので噂のダナハさんと1919誠ニさんがコンビするって聞いた時は興奮しました笑
大阪仲良しでいいですねーー
道頓堀の味はいかがでしたか?

No title

大阪春の陣でのコンビしていただきありがとうございます!
ダナハさんのナンパのスキルと破天荒さに脱帽しました(^^)

またコンビお願いします!

ダナハおつかれさまでした(*´꒳`*)
そして2即おめでとう!!

春の陣のマスコット的存在として
ダナハがいなければあんなに盛り上がらなかったね。

また一緒に遊ぼうぜ^_^

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。